忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週回って土曜担当№12ハマゴリです。





今日は練習予定・・・

拍手[0回]

PR
ソフトで大活躍!!

私の夢は、ソフトボール大会で優勝することです!!

拍手[0回]

皆さんこんにちは。

月曜担当の4です!!

明日、明後日は‥

拍手[0回]

土曜担当№12です


ついに終わりました


ついに決まりました


拍手[0回]


こんにちは

金曜担当です(^^*)


今年のお盆は雨が多かったですね~。。。

拍手[0回]

どうも!!木曜担当のNo,21です!!

熱い戦いが繰り広げられている甲子園も、ついに頂点が

決まりますね!今年は優勝候補と言われていたチームも

姿を消したりと、どこが勝つか分からない見ていて楽しい

試合が続いております♪

拍手[0回]

どうも!!木曜担当のNo.21です!!

この時期、やっぱりはずせない話題・・・

そう!!夏の甲子園ですよね!!


拍手[0回]



ひさびさの週の真ん中 水曜日



お休みし過ぎててゴメンなさい



しかし今日は暑すぎ

拍手[0回]

こんにちは

火曜担当 木下です!

今日は中間で自己反省をします。

拍手[0回]

土曜担当になりました№12ことハマゴリです


お久しぶりッス







拍手[0回]

はじめまして



金曜担当です(^^*)



No.はないです。。。



一応マネージャーです!!





 

拍手[0回]


はじめまして!!!

ついに野球部ログに参上しました、No,21です!!!

先日、職場対抗ソフトボールが行われました!!

思い返せばちょうど一年前。



拍手[0回]

Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]