忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは

月曜担当の№4です。

八木杯初戦!

拍手[0回]

PR
どーも№12です。


パソコンの不具合で2回もブログのデータが飛びました。。。

拍手[0回]

みなさんこんにちわ

月曜担当の№4です!!

明日は…

拍手[0回]

どうも、運営部長です。

暑い日が続き、夏の足音が聞こえてきましたね

夏と言えば、青い空、まぶしい太陽!

野球の季節です。

と、いってもウチは年がら年中ですけど

拍手[2回]

みんな!おれやで!!

運営部長です。

梅雨ですね、そして台風ですね

そんなこんなで試合もずれにずれてます。

ここで皆さんに日程をお知らせして、雨で延期って。。。

こんなんじゃ僕らうそつきさんです。

拍手[0回]


週の2番手 火曜日 2番の名手 元木大介

巨人のくせ者のイメージから つけ麺屋のオーナーへ

とかいうより今日は・・

暑すぎますね

昨日からうちわあおぎ中です



拍手[1回]

皆さんこんにちは。

月曜担当の№4です。

決まりましたよ!!

拍手[0回]

どうも運営部長です。

いよいよ八木杯開幕です。

チームコスギの日程は初戦11/6(土)はシードのため

11/7(日)より登場

拍手[2回]

こんにちは

木曜担当のゴリラです

台風も無事去り・・・今日は晴天を迎えております

本州の方では、大雨災害など、被災者も多く出ていると聞きました

熊本で大きな被害がなかった事が一番良かったと思いますね・・・

この台風で・・・今週火曜のおはよう野球も延期になりました。。。

その延期になった試合が・・・

拍手[1回]

こんにちわ

もく下 ゴリラです

本日は・・・

大江地区対抗ソフトバール大会 決勝戦が行われます

拍手[1回]

大江地区対抗ソフトボール大会準決勝

昨日の結果は・・・

拍手[2回]


週の真ん中 水曜日 水曜担当です

昨日行われた早起き野球大会初戦は・・・

コスギ不動産(鮨小大楼チーム) 1  VS  0  新産住拓さん

ご心配おかけしました・・・

無事勝利です

拍手[1回]

Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]