忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは

月曜担当の№4です。

先日は皆さんお疲れ様でした。

拍手[4回]

PR
皆さん、ハードボールってご存じですか?

えっ、知らない!?またまたぁ♪

あっ、どーもNo,21です♪

拍手[0回]


皆さんこんにちわ


月曜担当の№4です。


先日行われました、高松宮杯の結果をお知らせ致します。

拍手[3回]

みなさま~

おれは・・・・・・・・・・・・・



いやぁ~~~

よかったねぇ~~~

拍手[1回]

どうも、こんにちわ

私は、週の真ん中右より担当の木拓(キノタク)です。

きのう、残念でした

チーム小大楼の試合・・・負けてしましました

拍手[0回]


皆さんこんにちわ。


ゲッツ!よう担当の№フォー!です


5月14日に行われました、


拍手[0回]

どうも引き続きの運営部長ですよ

秋・・・・スポーツの秋ですね

昨日は高校サッカー選手権県大会の決勝がありました。

決勝は奇しくも大津高校VSルーテルの去年と同じ組み合わせ

天皇杯は逃したものの無失点記録20試合中のルーテルに対し

今年は未だ無冠で去年の決勝のリベンジに燃える大津高校

90分で決着がつかなかった試合は延長後半の決勝点で大津高校が

見事リベンジを果たしました。

その際にTVに写った選手たちは笑顔ではなく

みな涙をぬぐう姿だったことに、この1年間の思いの強さを感じました。

そして我がコスギも1年前の屈辱を晴らすべく

今日の準決勝・・・・・

拍手[0回]

どうも、お留守番の運営部長です。

先週7日に2回戦を突破した八木杯の3回戦・準々決勝が

本日、行われました

3回戦を勝ち抜けば、ダブルヘッダーで準々決勝という

過酷な日程を我がチームは勝ち抜けたのか・・・・・


拍手[1回]


皆さんこんにちは

月曜担当の№12…

から…№4に変更致しました

拍手[2回]

おはようございます。

少しずつ枯れ葉舞い、秋を感じる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも運営部長です。

昨日行われた、おはよう軟式野球の結果は。。。

拍手[5回]

どうも肉離れ治療中の運営部長です。

今週のハードスケジュールも一息ついたところで

試合の結果をお知らせします。

拍手[1回]

今日は大江地区ソフトボール大会準決勝!!

先日の準々決勝での負傷にもかかわらず強行出場となった

○野店長の活躍で・・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]