忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

少しずつ枯れ葉舞い、秋を感じる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも運営部長です。

昨日行われた、おはよう軟式野球の結果は。。。

トウヤさん4-1コスギB


さすが主催者チーム、立ち上がりこそこちらのペースでしたが

中盤にひっくり返され残念ながら負けてしまいました。

これで鮨小大楼とともにコスギBも今大会を去る事になってしまいました。

もっと上まで勝ち上がりたかったなぁ

初めて2チームに分けて戦った今大会、全部員がそれぞれ活躍できましたし

また外からチームを見る事ができ新たな収穫があったのではないかと思います。

今日からはまた1チームに戻ります。

たぶんこれまでの1チームだったときよりも、お互いの経験を活かしチーム力も

2倍3倍と相乗効果がでてくるんじゃないかなと思います。

最後に

今大会は2チームなので何でも2倍でした。

特に応援やご支援頂いている皆様には試合数も2倍になったにも関わらず

毎朝ご声援頂き本当にありがとうございました。

次は八木杯です。今年4つ目のタイトルを目指し頑張ります!

s-DSC00040.jpg鮨小大楼 K宮監督

通算成績1勝1敗 ライトフライ1回

コスギB Tモノ監督

通算成績1勝2敗 肉離れ1回

拍手[5回]

PR
Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]