忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国高校野球県予選大会も終わり

いよいよ甲子園大会も間近にせまってきた今日この頃。

私たち野球部も、本日!!

 

拍手[0回]

PR

梅雨の影響で延びに延びていた

敗者戦が明日行われます

拍手[0回]

いよいよ明日6/18(木曜)に早起き敗者戦が決まりました

対戦相手はJMWさんです(どんなチームなんだろう)

明日はどんな事があっても勝ちます

拍手[0回]

高松宮賜杯が開催されます。

拍手[0回]

みなさん、昨日は第53回高松宮杯県大会の抽選が行われ、

ついに対戦相手が決定しました

その相手とは、なんと ・ ・ ・

拍手[1回]

白川校区ソフトボール大会が行われます。

拍手[0回]

いよいよ、5月から早起き野球が始まります!!

日程も決まり、気合いの入り方が今まで以上に。

拍手[0回]

ぱっとしない天気で不安でしたが、無事、晴天!

本日は、大津町野球大会予選リーグ第2戦予定通り、19時よりプレイボールです。

場所は、大津町民グラウンド(美咲野)
VS カスタム

拍手[0回]

大津町・・・・。

それは、阿蘇の山々に囲まれた豊かな大地。

そんな大津町で今月20日から、この町のNo.1を決定する戦いが始まります。

拍手[0回]

Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]