忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本おはよう軟式野球大会の抽選がおこなわれました。

試合日程は現在行われている早起き野球軟式野球大会の

全日程が終了しだいすぐ!

この雨で、早起きの試合も流れてきていますので

おそらく8月上旬頃でしょう。
どうも運営部長です。

今回のおはよう野球には、前にもこの部ログでお知らせしたとおり

コスギから2チームエントリーしております。

片方のチームが試合の時は、片方は応援です

と、言う事は・・・そう


早起きするのも2倍

これはさすがに、と思い

早いところ星のつぶし合いをしなければと1回戦で

コスギB vs 寿司小太楼の夢の対戦カードを願ってクジを引きましたが

結果、決勝まで行かなければこの2チームは当たらないという

事態になってしまいました。早起き2倍確定です。

こりゃ本当に決勝戦は夢のカードに・・・というか、寝不足で夢見ながら試合することになりそうです

気になる抽選の結果は


大会5日目 寿司小太楼vs新産住拓さん

大会7日目 コスギBvs第一信金さん

となりましたので、寝不足かと思いますがb23abf1e.jpeg皆様ご声援宜しくお願い致します。



拍手[0回]

PR
Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]