忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちはー。

実は昨日、熊本の藤崎台球場で

『ソフトバンクホークス vs 埼玉西武ライオンズ』

が、行われましたねー。
雨も降らず、ちょうどいい気候で、素晴らしい試合でした!

秋山監督の地元初采配もむなしく、負けてしまいました orz

しかし、同じ熊本出身の松中のホームランが一発熊本の空に上がったときは、

テンションUPUPでした。


さて、コスギ軍団もいよいよ4月18日に練習試合、4月20日に公式戦と本格始動していきます。

個人的にキーマンになると思うのは、イチローばり俊足のM氏!!

fe27838d.jpeg  打って走ってかき混ぜる!!

 手も足も出すのがはやいスペシャリスト!!

活躍を期待します!!


よし!!明日は練習だ!!

全員野球で頑張ります!!

いざ行け!!無敵のコスギ軍団!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクの件
初めまして 熊本のテレビカメラマン中嶋と申します
私のHP内熊本の野球情報(草野球)にリンクさせていただけないでしょうか

今こんな感じでリンクさせています

宜しくお願いします
中嶋さん / 2009/04/27(Mon) / URL
Re:リンクの件
確認しました。
リンクの表示は、大丈夫です。
もし、今後、他のサイトに掲載される場合は
当社の了解を得てから掲載して頂きますよう宜しくお願いします。

                     BLOG 管理者
 (2009/04/27)
Trackback URL
Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]