忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも運営部長です。

今年も八木杯前に続々と新戦力があつまりつつあります。

先週はおはよう・早起き・ソフトボールの打ち上げをかねた

飲み会が行われました。
いつも感じるのは

チームコスギの仲の良さは抜群だなと感じます。

コスギ不動産自体もチームワークの会社と有名ですが

野球部は社会人になっては限られる

感動・感激・感謝の気持ちを今も感じられる場だと思いますし

野球部を中心に、応援に来てもらったり、話題にあげてもらったり

コミュニケーションツールとしても存在出来ているのではないかと思います。

社内では仕事の話だけになりがちですが、野球という話題ができる

だからこれだけの仲なんだと思いました。

これからも一層、野球部が何かの一役にたてるよう盛り上げていきたい!

s-P1000858.jpg










なので、昨日の練習が雨で流れ(中止)て

メッシ(サッカー)が観れることを喜んだことは見逃してください。

拍手[1回]

PR
Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]