忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日間の熱戦も昨日で、閉幕!!

そこには、歓喜と涙の感動がありました!!
私、個人的にはやっぱり女子フィギアスケート

浅田真央とキムヨナのライバル対決ですね

今回は、キムヨナの完璧な演技だったので、正直しかたない結果だったと思います

しかし、真央ちゃんは、トリプルアクセルをバンバン決めるし

大会前に調子を崩していたとは、思えない素晴らしい演技でした

そして、忘れてはいけない

女子スピードスケートパシュート堂々の銀メダル10ff3251.jpeg

これも、感動しましたね

やっぱスポーツはいいですね

見ていて元気がもらえます

そんな風に、私たちも思われたい

だから、このオリンピックでもらった元気を

野球に注ぎ込みたいと思います

日本選手団の皆さん、本当にありがとう

拍手[0回]

PR
Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]