忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさんおはようございま~す!!

梅雨まっただ中ですが、アツイ感じの雰囲気がとってもいいですねぇ~!!

そう、ワールドカップです!!

たびたび部ログでも話題に取り上げさせて頂いてますが、イイデスネ~ニッポン!!
32bddf93.jpeg

この快進撃は、選手、スッタフ、サポーターと色んな人たちの力、想いが今の形に




なっているんだると思いますが、わたくしは、岡田監督に一目置きたいと思います。

今年に入ってからチームが勝てず、何かと、雰囲気が悪くなっていた日本代表の

風当たりを一人で背負い、消化し、選手達のモチベーションと統率をはかれたのは

スゴイと思います。イタリアやフランスなどの強豪国がチームワークが悪く予選敗退

をしたのもアル意味納得するところがあります。日本も今回、何かと言われっぱなし

でしたが、選手は誰一人として監督を批判することはなかったと思います。

これがチームの力だと今になってみれば感じるところです。

我が野球部もチームワーク良く活動に励んでいきたいと思います!!

ではっ!!!

拍手[3回]

PR
Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]