忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜練習日の話です。

いつものようにノックを受けていました。

初夏の夜。涼しい風を受けながら、ごくごく普通でいつものノックでした。ところが・・・

セカンドを守っていた少年がエラーをしました。簡単なエラーでした。

すると湧き出るようにノッカーからボールが飛んできました。

それでも少年は捕る事ができません。体力も限界に見えました。

少年はやっとの思いでボールを捕ることが出来ました。着ていたユニフォームは真っ黒です。

少年はグランドに倒れ込み「アファマガヒヒヒ」(あたまがいたい)と言い、動きません。

後から聞くと少年はやっとの思いで捕ったボールの事など覚えていません。完全に酸欠状態の中、

ただ気力だけで白球を追いかけていたのです。
49128a4a.jpeg




甲子園予選も始まります。早起き野球は始ってます。

この季節になると甲子園を目指してた時の事を思い出します。

少年にとって大好きな季節がやってきたようです。

 

拍手[0回]

PR
Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]