忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも運営部長です。

いよいよドラフト会議が10月28日に迫ってきました。

プロ志望届けを出している人たちはドキドキの事でしょう。

私もなんかドキドしてます。一応野球してるんで。

野球部の方も続々と新入団選手が集い

金曜の練習も盛り上がっておりました

やっぱうまいわ・・・しかし考えてみると、あれだけの技術を持ってるのに彼らも

ドラフトに引っかかりもしないんですよね

bbl0911212201015-p2.jpg
プロ野球選手になれるのは

ほんの一握りなんだなと痛感致します。

だけど野球選手になれませんでしたけど、

これまでの努力の結果が技術として

身に付いているのだと素人目に見てもわかります

(素人じゃないんですけど

きっとこの先、仕事においてもその努力した経験が自分を支えてくれる事でしょう。

それは野球じゃなくても何にしてもおなじだと思います。

努力の経験・・・・・

それでは野球部のみなさん

今日は10月17日

『宅地建物取引主任者試験日』

努力の成果をいかんなく発揮してくれんといかんばい!・・・(寒)
                                ・  ・  ・
がんばれ!




拍手[1回]

PR
Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]