忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、ついに公開になりましたね

踊る大捜査線 THE MOVE3
ヤツラを解放せよ!

どうも運営部長です。

この梅雨続きの雨の中、またも今日の練習が中止となりました。

わがコスギ不動産野球部も野球がしたくてしたくて鬱憤がたまっております。

このままではゴリラをはじめ、大勢のヤロウどもが鬱憤を爆発させてしまいそうです

どうかヤツラを解放せよ!
話はかわりますが

今後のスケジュールは7/7日におはよう野球の抽選会があります。

その後は、例年どおり八木杯やらなんやら

連盟主催の試合となってくれば、ほぼ土日が試合日となってきます。

そのときはお店は開いてますので通常営業。

人選を含めて、メンバー選抜が行われます。

支店は通常営業ですので、当然留守番

さーて今年は誰がお休みかなーと思っていたら

支店で野球部って・・・・・・・・・・・





私だけ?



試合は現場で起こっているんだ!

ワタシを解放せよ!!
kita.JPG


試合に行


キターーーーーーーーーーーーーーー

い。

拍手[2回]

PR
Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]