忍者ブログ
プロフィール

コスギ不動産 野球部
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
ブログパーツ


アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ついにやりましたー


早起き野球大会 敗者戦 決勝(VS 石坂グループさん)

スコア 1-0 で見事勝利!そして、優勝!!

創部以来、コスギ不動産野球部が初めての栄冠を手しました
今日の決勝戦は息の詰まる投手戦となりました

そんな中、決勝点となる1点を叩き出したのが我らがF嶋主任

両チーム無得点の3回2死一塁で均衡を破るタイムリー2塁打を放ち、

結果的にこの1本が試合を決める一打となりました

そして、なんと言っても勝利を呼び込んだのはエースK下君の力投でした

今日の決勝戦でも5回を投げきり、6奪三振・無失点のほぼパーフェクト

ピッチング彼は間違いなく今大会のMVPだと思います



試合終了後には、準備よくノンアルコールのビールが用意されて

いました みんなで念願のビール掛け・・・ホント最高でした

もちろん、本日のヒーローであるF嶋主任が、みんなにビールを掛けられ

まくっていたことは言うまでもありません



最後に、いつも朝早くからサポートをして下さったマネージャーの皆さん、

そして、スタンドから暖かい声援を送って下さった皆さん、本当に応援

ありがとうございましたまた、これからも応援宜しくお願い致します




なお、この大会にはまだ続きがあります。その話はまた次回ということで、

とりあえず今日は優勝の余韻に浸りたいと思います。。。

P1000859.jpg








    みんなでビール掛け

拍手[0回]

PR
Copyright c 部ログ-熊本のコスギ不動産 野球部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]